11月〜

今年もう2ヶ月しかない。やばい。


そういえばゴッドイーターバーストとFallout3を、買った。
なんという関連性のなさ。
因みにFallout3はPS3版です。
よりにもよって一番微妙なPS3版です。


ゴッドイーターは無印の体験版やったときはそんな面白いと思わなかったんだけど、
バーストの仕様になったら色々と快適で面白くなってたので購入。
Fallout3は980円とか捨て値で売ってたのを偶然発見し購入。
安い割りに状態は良かった。
人を選ぶらしいしね。


とりあえずゴッドイーターバーストはもう難易度10。
Fallout3はもう何して良いかわからない状況過ぎるので、ゆっくりモヒカン狩りの日々。


べ、別にこれのせいで絵描きが滞ってたわけじゃないんだからね!