生存ほむry報告

正しい意味での生存報告。 とりあえず体調も崩さず生きてるが、 いつ帰れることやら。

まぁ、あれだ

一週間経ってここに反応なかったら最悪の事態だと思ってください

卯年なので

うどんげの動画を作ってました。

5連休中

ちょっと遅い正月休みです。

コミケのオフレポ描いてみた。

描いてみた。

あけました

おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。というわけで年賀絵はっておきますね。

コミケってきた

2日目のみの参戦となりました。 とりあえず激流に身を任せ同化しつつ永夜島をグルグルしてました。 予想外にお金を使ってしまった風味。 コミケ後は乾さん、WIZARDさん、リドリーさんとフーターズへ。 騒ぐには最高のでした。だがしかし、あぶらっこ…

東方自分絵立ち絵計画

ケロさん。 ルーキーランキング12月1日59位、12月2日44位に入りました。 前に入ったのは雛描いたときかな。

またまたまた連休

4連休。 働いては連休というなんというホワイト職場。 いやこれだと逆に給料のことが心配ry 今回は多分テイルズ漬けで終わりそう。 ソフィかわいいなソフィ。

東方自分絵立ち絵計画

やっとこ出来た神奈子様。 どうしてこうなった感漂うのはさとり様以来です。 それ以前にも大概アレなのはあったけど。 で、ついに次の諏訪子を描けば風神録もコンプというわけで。 ものっそい時間が掛かった。 忙しくてサボるにしても限度があるでしょう?し…

またまた連休

4連休でござる。 1日目をFallout3につぎ込んでしまって今これ書いてる時点で0時なのであと2日しかないという罠。

ひういっひひー

新しい職場、外食系なんだけど、そこのリニューアルの研修やらなんやらで日記が書けんかった! 超忙しいプレオープンが終わり、明日は一応の休み。 超しんどいワロス。 立ち絵計画はとりあえず神奈子様を描こうと下書きをちょこちょこ。 この前ツイッターで…

東方自分絵立ち絵計画

かなり時間が空いた上に風神録じゃない。ヤマメちゃん。 次の予定は神奈子さま。 服がティーダに見えたら正解。イメージはそれであっている。

11月〜

今年もう2ヶ月しかない。やばい。 そういえばゴッドイーターバーストとFallout3を、買った。 なんという関連性のなさ。 因みにFallout3はPS3版です。 よりにもよって一番微妙なPS3版です。 ゴッドイーターは無印の体験版やったときはそんな面白いと思…

「!(ビコーン)」

危うく奇跡の5連休を無為に過ごしてしまうところだった。 しかし主にゲームの消化しかしてなかった気がする。 とりあえずメタルギアソリッド4。あと3。 「そういえば1、2、4はやったけど3だけやってないな」と。 で、MGS3なんだけど。 流石に、M…

なんか作った

もこたん可愛いのう、可愛いのう(´ω`*)

これといって用事があるわけじゃないんだけど……

日々が忙しい。 外食屋の平日昼間は地獄だ。 フルタイムとかやることになったら死ぬんじゃないかw

忙しいござる

仕事の研修で疲れてるでござる。 お絵描きする時間が取れにい。

リセットはいりました

はい、というわけでリセットがかかりました。 デザインとかもちょこちょこ弄って心機一転していきますよ。 実は地味に無職タイムやってて、次の仕事も決まりましたし。 そんな感じでよろしくおねがいします。