2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東方自分絵立ち絵計画

やっとこ出来た神奈子様。 どうしてこうなった感漂うのはさとり様以来です。 それ以前にも大概アレなのはあったけど。 で、ついに次の諏訪子を描けば風神録もコンプというわけで。 ものっそい時間が掛かった。 忙しくてサボるにしても限度があるでしょう?し…

またまた連休

4連休でござる。 1日目をFallout3につぎ込んでしまって今これ書いてる時点で0時なのであと2日しかないという罠。

ひういっひひー

新しい職場、外食系なんだけど、そこのリニューアルの研修やらなんやらで日記が書けんかった! 超忙しいプレオープンが終わり、明日は一応の休み。 超しんどいワロス。 立ち絵計画はとりあえず神奈子様を描こうと下書きをちょこちょこ。 この前ツイッターで…

東方自分絵立ち絵計画

かなり時間が空いた上に風神録じゃない。ヤマメちゃん。 次の予定は神奈子さま。 服がティーダに見えたら正解。イメージはそれであっている。

11月〜

今年もう2ヶ月しかない。やばい。 そういえばゴッドイーターバーストとFallout3を、買った。 なんという関連性のなさ。 因みにFallout3はPS3版です。 よりにもよって一番微妙なPS3版です。 ゴッドイーターは無印の体験版やったときはそんな面白いと思…